fc2ブログ
HOME   »   日記・同人・告知  »  START!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

冬コミも終わり、次はサンクリなわけでありますが…カットはグレンラガンなわけです。
しかしながら、出すものはグレンラガンにしようかどうか迷っております。
とりあえず冬の第二版はそこでまた出しますが。

そんなわけで新たなモノを模索しているわけでございます。

そんな折、年明けから地味にチクチクコツコツとプレイし始めたペルソナ3。
あまりこのシリーズはやったことはないわけですが、面白そうだったのでウキウキプレイ。
美鶴とアイギスでブイブイ戦わしてみたい所存。

ぶれいぶすとーりー


というわけで落書き初美鶴。年賀絵とか出すべきところをフツーに落書き。ダメスメル。

せっかく資料があるにも関わらず脳内画像再生に頼って描き描き。
あぁ、もっと凛としてないと。もっとキッと。なかなか難しい。

もしかしたらこのままサンクリはペルソナ本だったりする可能性も芽生えたかもしれません。
そんな感じでございます。

描くとしたら美鶴orアイギス本。欲張りしちゃう可能性もあり。

どうなることやらー。




とにもかくにも、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
Next plan.
NEW Topics
見てこなかったモノ
…えーっと
この度
初速高性能ヨッシー型
長らく更新が停滞していましたことのお詫び
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031