HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記・同人・告知  »  …えーっと
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
…先日プロバイダー変更に伴うメールアドレスの変更などのお知らせをしましたが、
…これが結構ですね…なんというか…想定した環境にも届かないモノでありまして…。
一般家庭でたまにニコニコやyoutubeなどを見るくらいーというくらいならまぁ問題ないかもしれないんですが、
オンラインでファイルのやり取りをしたり、P2P環境を用いたり、Ping値が重要になるような接続をする際に、
ちょっとこれは…というモノになってしまいました。Pingなんかは度々急激に数値が跳ね上がったり。

…これはちょっとヒドイのではないか…ベストエフォートなのは仕方ないですし、時間帯によって速度がーというのは
分かる話なんですが、この数値はちょっと低すぎるぞー!?という感じでした。

このプランでこの額となると、コレはダメだなぁ…という結論に至りまして、

「変更した直後なんですがちょっとヒドイので…戻してください」

と、以前の環境に戻すことにしました。あ、クーリングオフ適用でお願いします。
そんなわけで、全て無かったことに!となりました。

ですので、メールアドレスも以前のモノを使えますので、ご連絡いただく際は以前のメールアドレスに
送信していただければと思います。

こちらへのご連絡メールアドレスは下記の通りです。

outofmind@w2.dion.ne.jp

お騒がせして申し訳ありません。
スポンサーサイト
NEXT Entry
見てこなかったモノ
NEW Topics
見てこなかったモノ
…えーっと
この度
初速高性能ヨッシー型
長らく更新が停滞していましたことのお詫び
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
