HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記・同人・告知  »  この度
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
インターネットサービスプロバイダの変更を行いました。
今までDIONを利用していたのですが、KDDI提携ケーブルTVのJ:comに一本化することにしました。
断然お得!だとか、メリットしかない!ということで、じゃあイイカナーという感じですね。

今まではケーブルTVだけはJ:comで、ネットはDIONでーっていうやり方だったので、
一本化した方がイイと言われるとまぁダロウネーと言う感じでありました。

と、いうわけで、本日無事に切り替えを終えました。

それに伴い、重要な告知です。
ISP変更に伴うメールアドレスの変更です。

これまでは

outofmind@w2.dion.ne.jp

を公式メールアドレスとして使用していましたが、このアドレスが今後使用不可能となります。
新しいメールアドレスは以下の通りです。

outofmind58@jcom.zaq.ne.jp

と、変更になりました。数字はいらなかったんですけど仕方ないということで…。

これまでご連絡等いただいておりました方々にはご面倒をおかけいたしますが、
メールアドレスが変更されました旨、ご了承いただきたく思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
…えーっと
NEW Topics
見てこなかったモノ
…えーっと
この度
初速高性能ヨッシー型
長らく更新が停滞していましたことのお詫び
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
