HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記・同人・告知  »  長らく更新が停滞していましたことのお詫び
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。つくねです。

半年以上にも渡り、更新が停滞していたこと、また、ご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
当方の近況などを洗いざらいぶちまけたらー!とも思ったのですが、つまらないお話はしまっちゃおうねー!

というわけで…本当に申し訳ないです…全然更新してなかったです…。
それに加えて、長い間新刊も出せずに申し訳ないの極みです…うううむ…。

劇場版が控えているペルソナ3とかいいんじゃなーい!?と思ったりしてまして、やるかもしれないですなぁ…!
ラヴァーズはちゃんとやってくれるんでしょうね!?
あ、ローゼンメイデンもまたTV放送開始ですってねー。水銀灯が若々しく可愛らしく復帰!とかなんとか。
最近とんとアニメ見なくなっちゃってるんですよね…これはイカンぜよー…。

というわけで、お友達に 最近どんなのやってるのー?面白いー? とリサーチしてみんとす。
翠星のガルガンティア面白いよーって言われたので、視聴開始するかもしれません。虚さんシナリオだとか。

何かしらそろそろ新刊を作りたいなぁと思ってるわけで…絵チャットでもしたいなぁ…。


と、ものぐさな当方がついに手を出してしまった!!それは!!

                            Twitter!

ツイッター、何の気なしに登録してみちゃいましたァん!
さて…何をすればいいんだろうこれ…と、とりあえず呟いてみよう…。

なんてことない近況をチョロっと呟くことでブロクの更新停滞をごまかしたいとかそんなことはないんですよ?
ちょ、ちょっと新鮮さを取り入れてみようかなって!!かなって!!

というわけで、ノンビリ初めてみてしまったツイッターであります。
よろしければ、交流しませう。

こちらのアカウントにはここからアクセス!↓
Out Of Mind entrance
スポンサーサイト
NEXT Entry
初速高性能ヨッシー型
NEW Topics
見てこなかったモノ
…えーっと
この度
初速高性能ヨッシー型
長らく更新が停滞していましたことのお詫び
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
