HOME   »  2011年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災からもうこんなに日が経っていたのかと思ってしまうのは、
自分が傍観者に戻ってしまったからなのかと思ったりします。
被災された方々は、長い一日を過ごしておられることと思います。
1日も早く原発、震災被害の収束、復興が遂げられますよう。

こちらの県でも基準値を上回る数値が検出されているわけですが、
行政からの 今はこうだから という情報が一向に入手できません。
県のHPでの水質の汚染状況などは見れるものの、食物などへの汚染状況は
まだまだ詳しくは出ません。

また、情報が出たとしても これは本当の情報なんだろうか という
疑心暗鬼も無いとは言えません。
自己責任で非難と言われても非難先のアテもツテもありませんし、
黙して毒を食らう日々 と半ば諦めのような感じでもあります。

まだまだ地震も発生していますし、油断できない日々です。
被災された方々、および、関東圏の方々はご注意を。


さてさて、気分を変えて、遅ればせながらの告知です。

すたじお おぐま様HP

お馴染みの すたじお おぐま様 から新作がリリースされております。

魔天使セラフィム-聖都陥落-
魔天使セラフィム-聖都陥落-

もはや すたじお おぐま=遊べるPCゲームメーカー になったような!?
当方としてはやっほぅ!な感じですネ。遊べるゲームはイイですよネ。

現在ゲームバランスを調整するパッチも配布されているようです。
ゲームのテンポを良くすることを目的としたモノのようです。
届いた声に対応する姿勢はモノツクリには重要なことだと思います。

当方もチョチョイと原画、彩色に携わらせていただいております。
興味のある方は是非チェックしていただければと思います。

さらにあのシリーズの続編が製作中。胸が熱くなるな('ω`*)
というわけで、すたじお おぐま様のHPも是非チェック!

---------------------------------------------------------------------------

・ブログコメントレス

管理人権限での閲覧コメントでしたので、公にレスをしていいものか考えましたが、
コメントされた方のお名前と、メールアドレスなどの記載がなかったため、
ここでのレスとさせていただきます。

過去に製作した同人誌のDLショップへの委託は、現在は一部のモノは行われておりませんが、
検討はしてみようかと思っています。
過去の作品(オフセット作品)のDL委託は、お声をいただいたモノを検討材料とします。
コピー本は現在DL委託されているモノ以外の作品は、DL委託として出品する予定はありません。

ご所望の作品がありましたら、改めてお知らせいただければと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。