HOME   »  2010年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はふー!
9月は忙しくてグッタリで全く更新できませなんだ!あわわ。
というかそろそろトップ絵くらい変えたいなーと思っているわけですが、
指が…!指が曲がらない…!?なんか間接痛い…!

絵描きの命、手がマズイことに…!
タイピングするくらいは全然問題ないんですが…特に小指が曲がらんです…!
しかし泣き言はここまでだ…何とか忙しい期間を脱したので…動かねば…!!

というわけで、長らく放置されておりましたが、更新更新!
冬コミ申し込みましたよぅ。
カットはこちら。

冬コミのカットがこんな遅く公開されるわけがない

やってみるさ…!(赤い彗星ボイスで)

カラーでポン
カラーで作業してからグレースケールにするとあまりよろしくないようですネ? ○凹コテン
"バストアップで切れちゃうし"でテキトーにされてしまった下の部分の悲惨さたるや…!
というか最近ちょっとカットがうまくいかないんですよね。カット用!で描こうとするからですかネ? ○凹スッテン

そんなこんなで、冬コミはコレです。委託先の書店、データショップの方々に忘れられてしまう!
そんな危機感を抱きつつガンバリマス。
いえ、サボっていたわけじゃないですよ!?ここでまた告知なのですよ。

お馴染みのソフトメーカー、すたじお おぐま様製作のゲーム、

魔姫ブラッディマリー
魔姫ブラッディーマリー-深淵の魔王と奈落の姫君-

にも、一部原画・彩色として参加させていただいております。
パッケージ版が10月8日にリリースされるとのことです。すたじお おぐまファンは是非チェック。
ゲーム性の高いモノを驚くべき速度でリリースされております。オススメ!

そして、現在新作の情報が告知されております。

NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼-
NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼-

Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-
Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-
の"Zwei"。なるほど、2ですね!?

拠点侵略型SLGというコンセプトは変わらず、そのゲーム性はパワーがダンチだ!という感じで!?
続編ということで、前作と何かつながるモノがあったりも?
前作をプレイした方も、未見の方も、チェックしていただければと思います。
こちらも、一ユーザーとして楽しみな新作の情報でしたー。
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。