HOME   »  2010年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PCが星になってからはや一ヶ月ほどでしょうか…おはようございます('A`)

いやーPC新しくなると、今まで当然のように使っていたモノが
あ!アレまたインストールしておかないと!みたいな感じで、
以前の環境と同様にするまでにあくせくとしておりました。

アレ?他に何を入れてたっけ…!?

というパズルのピースを集めるかのような日々でした。
ひとまとめにしたDVD-Rでも作っておくべきでした('A`)

と、いうわけで…更新再開!

New PCと共にアレコレと動いていきます。
夏コミもありますしね!

ん?夏コミ?…カットは一応アレなんですが…いまだにハッキリしておりません。
何かコレでいこう!っていうモノが…うーんうーん…

おや…?おやおや…?

すたじお おぐま様 HP
こんなところに すたじお おぐま様 の新作、

Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-
"Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-"

のバナーが!!偶然って怖い!!
というわけで告知です。自然な流れでスーっと言えました。

さてさて、気になる内容はー?(サザ○さんみたいな口調で)

ジャンル:戦略SLG!

好きな人にはたまらないジャンル!ついにきましたよ!S L G!!

3名の女の子が内に秘める暗黒コズミックパワーみたいな力で、
敵に襲い掛かっては、ちぎっては投げたりする感じ!(ほとんど間違ってる)

内容はプレイしていただければ丸分かりです。
戦略性も高く、ゲームとして大いに遊べる逸品と言えます。

こちらも原画・彩色として携わらせていただいております。

…とても魅力のあるゲーム。
夏コミは Nosferatu本 もイイカナーなんて思っちゃっていたりも。
すたじお おぐま様 にご迷惑にならないようにヒッソリコッソリやってしまうかもしれません。

パッケージ版も遂に先日リリース!!
パッケージを所持することに価値を見出す貴方は迷うことなく手を伸ばすのです。

と、そんなこんなで遅ればせながらの告知でした!
皆様、ドウゾヨロシクお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
