HOME   »  2010年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
イベント後に即日でブログ記事を執筆!
…が最近できなくなってきました…年かー!?

というわけで、サンクリお疲れ様でしたー。
ご来場いただいた方、ご挨拶いただいた各委託先書店・DLショップの方々、
当方のスペースにお越しいただいた全ての方々、ありがとうございました。
また、売り子や設営のお手伝いをしていただいた工藤さん・しおさん、
そして共に参加された流×3♪さん・ベンジャミンさんもお疲れ様でした。

前日は早く寝ようと思っていたのに、なぜか寝たのが2時半だったり、
それでいて起きたのが5時半だったり。アラーム出番なし。
…遠足の前日で寝付けない&早く起きちゃう子供じゃあるまいし!
心はいつまでも子供のまま。


あ、今日の日記のタイトルは特に意味があるわけじゃないんです。
売り子の しおさん にチケットを渡し、サークル名を記述してもらう際、
Out Of Mindが略されて OOM だったりするのはいいんです。O2Mとか。
なぜか ofm と記述…!オブエム。of m(Mの~)…あらやだなんかマゾっぽいサークル名。
しおさんの変わらない面白可愛い一面で笑い分を補充しつつ楽しんできました。

夏コミの申し込みは9日まで。締め切り時間は23時59分。まだの人、忘れずに!


そんなこんなな当方ですが、今後もがんばっていきます。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------


告知というか、応援!

檻の中の性倒錯(パラフィリア)

すたじお おぐま様より現在DL版が頒布されております、

檻の中の性倒錯(パラフィリア)

パッケージ版が欲しい!という方は、リリースされるまでの間、
DL版でプレイをしつつ待っているという手がベストだと思うんですよ。うん。

本作ももちろんアフターエフェクト使用のアニメが搭載されておりまして、
キャラがヌルッと動きますよ。

3人の少女がどうなるのか…それは貴方次第!

すたじお おぐま発、初のオリジナル作品檻の中の性倒錯(パラフィリア)…!

未見の方、是非プレイしていただければ!
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
