HOME   »  2009年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生きておりまふー。
秋眠暁を覚えずむにゃむにゃ。
と眠っていたらピキッと足がつってギャーース!と起きたりでグッタリ。
日記も全然書けてなくて申し訳ないです。
あ、トップページも更新しなくちゃ。まだ夏コミカットが出たままだった!

そんなこんなで、台風ですよ。
台風と聞くと毎回屋根大丈夫だろうかという不安が付きまとうわけなんですが…
大丈夫かな…なんか強い台風っぽいし…ひー…。

毎回日本に向かってカクッと曲がる台風に怒りを覚えつつドキドキハラハラ。
次の日記が「屋根飛びました…」にならないことを願いますよ…本当に。


そして、先日のサンクリにご来場いただいた全ての方、ありがとうございました。
なんという遅いご挨拶…いやでもそこはちゃんとしないと!

というわけで、サンクリ再開ということもあってワイワイしておりましたねー。
こちらの参加するイベントとしては、サンクリとコミケをメインにしておりますので、
サンクリ復活は喜ばしいです。おかえりサンクリ。

そして、スケブのご依頼をしていただいた方々、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ペルソナも3がリメイクされますし、美鶴スキーには朗報。
主人公選択が可能に…ということは、女性主人公選んだたらガキさんと…ごくり。

オリジナル本の3話目以降も近く出します。連載モノですので、ちゃんと終わりまでやります。
「僕たちの冒険はこれからだ!-完-」にはしませんので…!
オリジナル本は一般向けですので、安心安全!

そんなこんなのサンクリ、お疲れ様でしたー!
次回サンクリまで申し込み期間の猶予がわりとあるなーと思っていると失敗しそうなわけで。
最近申し込み失敗率がスゴイ…。

共に参加された流×3♪さん、工藤 了さん、ベンジャミン内村さん、お世話になりました。
うおー頑張るぞー。

----------------------------------------------------------------------

そして告知!告知ー!
うーんろくに告知できていなかった…うぐぐ。
というわけで、ババッと網羅です。

こちらが参加させていただいております、
すたじお おぐま様
すたじお おぐま様から続々とリリースです。

DREAM I CLUB

DREAM I CLUB 2nd Pure

DREAM I CLUB 3d Pure

と、DREAM I CLUB3作品に参加させていただいております。
3作とも既に頒布開始されておりますので、是非チェックを!
パッケージ版とデータ版がありますよ。Pureな貴方は両方ゲット。


DirtyM@ster

そして新作の告知です!
プロデューサーさんが頑張ってプロデュースしちゃうあの世界を題材にした
       DirtyM@ster
の登場です。
頒布は先日開始されました。早速チェック!
こちらも当方が参加させていただいております。

続々リリースしていくすたじお おぐま様にこれからも目が離せませんヨ!
当方をご存知の方もそうでない方も、是非すたじお おぐま様のHPにジャンプ!
そして作品をくまなくチェック!

…そして新作の気配がまたもや!
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
