HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オヒサシブリデス。生きております。
腰が微妙に痛いというか猫背気味でシンドイというか。
そんな中、冷蔵庫の異変が顕著になりまして…どういうことかというと、
冷凍庫の冷凍機能が弱まっている?っぽく、完全に冷凍してくれないというか、
簡単に言うと、アイスとかがトローっとなっちゃうような状態なんです。トルコアイスじゃなく。
そんなわけで、エアコン、テレビ、冷蔵庫…と古かった家電が軒並みボロボロになり、
冷蔵庫も新しくしなくちゃダメかーという結論に。

そんなこんなで先日夕方に量販店に品定めしに行ってきたり。
そして帰りについでにガストでお食事してみたり。ガストすごく久しぶりです。年単位で。

たまーに食べに行く蔵寿司は、とにかく保育所かというくらい子供が泣き叫んだり、
背中越しに座っている子供がドタバタ暴れてドンドンと背中たたかれるようで、
モノは納得できるレベルなんですが、店内の荒れようがすごくて結構ビキッとしたり。

最近のご両親っていうのは、外食先の店内で自分の子供が暴れまわっていても
注意しないんですなー…かといってこちらが注意するのも…なんとももどかしい時代デス。

とまぁ、そんな蔵寿司と違い、ガストは保育所にはなってませんでした。
ちょっと客の入り少なかったけど…。

そして案内されて着席。そしてお隣にはイマドキのメンズ3名ほど。
ここは君らの家か!と言いたくなるようなマナーの悪さ!
椅子に足乗っけて体育座り?みたいになってたり、テーブルに足乗っけたり。
よく見たら向かいの席に座ってるカップルの女性も椅子に体育座り?みたいに。

…あっれー…自分がおかしいのかな…ああいうのがもうフツーなのかな…と。
自分が子供だったりしたらああもするかなーとは思いますが…いい大人になったら
ああはしないというかできないというかしたくないというか…。
感覚にズレが生まれ始めているようです…もっと良い席に案内してもらいたかったデス。

------------------------------------------------------------------------

そして話は変わりまして、お知らせであります。

トップページとリンクページを更新致しました。

サークル"すたじお おぐま"様が製作されておりますゲーム、
"Dream i club"に、一部原画、彩色として参加させていただきました。
内容はピュアな人しか入れないあのお店のゲームですよ。
詳しい内容に関しましては、すたじお おぐま様すたじお おぐま様
のサイトにてご確認ください。

こちらも楽しみにしております('ω`*)

では、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。