HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
更新も停滞してしまい申し訳ないです!
というわけでコレといってナニもないんですが日記でも。

最近になってけいおん!をチェック。
そういや弦の切れたアコギがお蔵入りしてるなーなんて思いつつ見ております。
キーボードもあるんですが置物化している昨今。

しかしモノ自体はイイカンジに見えるのでチョコチョコ落書きしてみようかなーという感じで
画策しております。歯ギターだあああ!!みたいなの。

最近アニメもロクにチェックしていなかったりなので、見逃してしまうやもー!
とビクビクです。
うーんしかし落書きも難しいもんです。
新調したタブレットに期待なわけです。


そしてさっきまでやってたサマヨイザクラを見る。
電車男みたいな設定ヒッパリすぎじゃないかなぁ…と思いました。
短期間で人の今後を決めるっていうのはプレッシャーですわいなー。
今後どうなっていくんでしょうね。
そんな中お知り合いは逆転検事に夢中のようで、何かと異議あり!とか言ってくるので
即「却下します」とゲームオーバーさせています。

でもまぁ、大なり小なりイジメというのは確かに存在していると思います。
イジメをしていた側がある程度大人になって「あの頃は楽しかったなぁ」などと
言おうものならば、イジメられていた側の人間は「お前らのせいで楽しくなかったよ」
と言いたいところでしょうね。
人が泣く様を見て、人が悲しむ様を見てゲラゲラ笑う人間にだけはなりたくないものです。

なんだかしばらくぶりの日記がビミョウな感じ!
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
