HOME   »  2008年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミお疲れ様でした。
当日は天気にも恵まれ、むしろ暖かい冬コミでした。
30日のみコソっときまぐれ娘々♪さんのスペースにて参加したわけですが、
多くの方にご来場いただき、また、スケブのご依頼もいただきました。
菜々子や千枝のご依頼でしたが、着色できればいいんですが…
アナログ塗りは失敗が怖くて…><;

他の作家さんのスケブ絵を見ては凄いなぁとマジマジ見てしまうわけです。
今後ともスケブ・色紙などのご依頼は歓迎ですので、お気軽にどうぞー。


というわけで、新刊として出しましたReverse完全版やその他既刊も含め、
大変多くの方にご覧いただき、多くの方にお渡しすることができました。
ほのぼのライトポップな当方の作品でマッタリしたところで、クママンガでゾクッとして
いただければ狙い通り

今年はずっとペルソナでやってみましたが、いかがだったでしょうか。
ペルソナ3は同人としての参入が遅かったために、すぐペルソナ4の登場となってしまいました。
でも個人的には美鶴は出続けたしアイギスも描けたしエリザベスも描けたし、
描きたいモノは描けたかなと。
メティスもやればよかったかなーとかとか。

P4はひたすら雪子という感じに…というほどでもないかな…?
今回のReverseは当初から雪子本をと考えていたものでしたが、
ふいに菜々子の話を出したら 描けばいいじゃない! になったり、
千枝も悪くない…と唸っていたら 描けばいいじゃない! になったりで、
気がつけば3人本でしたよ。しかも菜々子真ん中だし。メイン菜々子本に。

でもあれですよね、菜々子完璧超人すぎますよね。うん。
というわけでメインになってもおかしくないわけですよね。うん。
千枝はスパッツ愛が足りない!とのことで激励の本をいただいたり…レッツ熟読。

そんなこんなでP4本も出せましたし、いい感じでした。
次のサンクリでもP4です。頑張って出します。
オフセットで出せたりしたらいいなーと思ったりしてます…頑張れ自分。


というわけで、コミケ3日目、お疲れ様でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
来年もOut Of Mindをよろしくお願いします。
では、良いお年をー!
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。