HOME   »  2008年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
鼻がどうにもムズムズします。風邪ってわけでもないんですが、
結構長い期間ムズムズしています。
くしゃみも連発でどうにも集中できません。へるぷ。

そうだ!口呼吸していればいいんだ!鼻使わなければいいんだ!COOL!
と思わなくもないですが、なんだかアレな感じになりそうなのでやめます。ハァハァ
というわけでムズムズしております。グッタリです。


00初めて見る。
後継機もう揃い踏みなんですね。後普通にロックマンじゃなくてロックオン生きてますね。
二重人格は片方を失って弱体化が激しいようですね。
そして愛だ!の人も生きてました。変態っぽい。
サイズが合わないのは構わないと思いました。

そんな感じのアレな感想。
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
