HOME   »  2008年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところの強風に続き雨も強く、気分も憂鬱でございます。

しかしながら、この度ペルソナ3本を製作予定なわけですが、
ご期待を寄せていただいておりまして、恐縮の至りです。

実はアニメの方はチェックを怠り、全然見れていないのですが、
舞台は3の10年後ということで、それじゃダメじゃん!というかなんというか。

そんなこんなでやっております。



そろそろ、Fate個人誌"Honesty"と、冬コミ新刊"くえすちょんXすぱいらる"の2冊を
データでの委託販売を行いたいと思います。
とらのあな様には、オフセットも委託させていただいているので、データもとらのあなで
ということにしようかなーとか、今まで多くいただいた名刺を見て、一つ一つ見て回ろうとか、
あれこれ考えております。データ型は初のことなので不安も少々ありますが、
コピー本ということで、イベント限定販売というハードルをなんとかしたいとも思っておりました。

ということで、イベントに足を運べない人のお手元にお届けするには、コレしかない!
という考えに達した次第です。

Honestyはもう大分発刊から時が経過しているので、早めにしないと!
Honestyは前回のサンクリにて、追加生産したものも完売となりました。
多数のご要望があれば、本として再生産もあるかもわかりませんが、とりあえずは絶版です。

データでいいから出して!という熱い熱いご要望があったりしたら、戸惑う人差し指が
"データ委託登録"ボタンをそっとクリックできるかもしれません。力を!力をー!

あ、"くえすちょんXすぱいらる"も追加生産分、残りがそんなにありません。
本としてゲットしたい!という方は会場にぜひ足をお運びください。

基本的にイベントでのスケブのご依頼は"来るもの拒まず結構頑張る"です。
なので、ご依頼はお気軽にどうぞ。イベントには突発的なことがない限りは、
スペースに出没しますので。


コンゴトモヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。