HOME   »  2007年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は冬コミ1日目。参加された皆様お疲れ様です。

当方も流×3♪さんと共にムニャムニャスリーピー風味に会場入り。
新刊なんとか間に合いました。作業に必死になって、告知を疎かにしてしまい、
当方の作品を期待されていた方々には、不安と諦めとをスコールさせてしまいました。

グレンラガン本第2弾ということもあり、今度はマンガを!と奮起した次第でございます。

製作話はあとがきにも記されておりますので、ご購入された方は、読んで

「なるほどなー」

と声を出していただければ。…え?そんなでもないですか…ですよね。



というわけで、今回の参加にあたり当方のスペースにご来場いただいた皆様、
お隣のサークル様方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

おかげさまで、新刊の方はババっと捌けまして、製作者として喜ばしい限りでした。
あぁ、頑張って間に合わせることができて本当によかったなぁという感じでした。

また、大変多くの方にスケブのご依頼も賜りまして、 1枚終わった即次のスケブへ の
連続により、テンテコマイになりながらも頑張ってすべての方のご依頼を完遂させることができました。

また、開催前から当方へご依頼に足を運んでいただきましたことも光栄至極です。
毎度のご依頼、当方は心より嬉しく思っております故、ぜひまたよろしくお願いします。
スケブのご依頼は、基本お断りはしません。どんなものであれやれるだけやらせていただきます。
せっかくの当方へのご依頼、無にはしたくありませんので…!

この度ご依頼いただきました皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします。
色紙でのご依頼もあり、ドキドキしながらもソレっぽく…と頑張りました。
当方がイベントに参加している時は、どうぞご依頼ください。

今後とも、ご依頼されるすべての方に少しでも描いてさしあげられればと思います。
折角の個人的な接点、こちらも大事にしていきたいと考えております。



と、今回はスケブのご依頼の多さにアセアセとしていたこともあり、
流×3♪さんには多大な負担をかけてしまいました。この場でお詫びをば。
毎度助けられてばかりなので、こちらも全力でお助けしたい所存です。ありがとうございました。






そして、3日目はその流×3♪さんのサークル、きまぐれ娘々♪が出陣です。
というわけで、当方も一緒に参加させていただきますー。
流×3♪さんの新刊も出るとのことなので、要チェックですよ皆さん。
流×3♪さんならびに、当方へもスケブのご依頼はドンと来いです。

流×3♪さんの個人サークル"きまぐれ娘々♪"の配置場所は

                       東6  テ 24-a

です。当方もご一緒しておりますので、1日目に参加することができなかった方々、
当方への大事な大事なアタックチャーンス。……ごめんなさい。


また、今回の新刊も3日目の参加に備えて新たに増刷いたします。
ぜひご来場いただいた際は、ご一読くださいませ。


ではでは、本日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。