HOME   »  2007年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日行われましたコミッククリエイションにて、
当方が潜伏させていただいた、流×3♪氏主宰サークル
"きまぐれ娘々♪"
にお越しいただいた方々、当方ならびに流×3♪氏の作品をご覧いただき、
また、購入していただき、ありがとうございました。

さらに、多数スケブのご依頼もいただきまして、中々に忙しいイベントとなりました。

コピックで塗ってみようと思って筆を取ったはいいが、インクがことごとく
切れていて…味のあるタッチに…!
…ウソです。鉛筆塗りにしておけばよかったです…申し訳ないです。
しかしながら、毎度の当方へのご依頼、光栄至極でございます。
今後ともがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。


そして、冬コミ受かりましてございます。
だがしかし1日目。
コードの関係ですね。あぁ…失敗したかなぁ('A`)
いやでも暗黙知とか知らないんです…そんなに経験豊富じゃないんです('A`)
というわけで、スペースの告知をば。

        土曜日 東 I-55b Out Of Mind

ご来場いただいた際はぜひお立ち寄りください。
スケブのご依頼も歓迎ですぞ。
さらに、流×3♪さんも受かっているとのことで、恐らく

3日目にも当方が出没する可能性大です。

「3日目なら都合つくのに、なんで1日目なんだー! 神は死にたもうたー!」

「そんな貴方に朗報よ。ホラ、3日目にも出没するかもって」

「Yahooooo!! じゃあ3日目にもアレコレ頼めるかもしれないんだね!?」

「その通りよ。1日目にこれない人にも希望がサンサンというカラクリよ!」

「アジな真似をしてくれるぜ…」


………ゴメンナサイ。



みっくみくだとかなんとか

そして落書き初音ミク。
初描き。うまくいかない。ションボリ。


-----------------------------宣伝--------------------------------

当方のフルカラー絵が収録されております制服図鑑もよろしくですよ。

地味に宣伝宣伝。
冬コミで制服図鑑を手にご来場いただいた方には、
当方のニッコリスマイルをプレゼント。

あ…えっと…ゴメンナサイ。

------------------------------------------------------------------
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
