HOME   »  2007年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大変遅ればせながら、先日のサンクリにご来場いただいました皆様、お疲れ様でした。

当日は珍しく一人でションボリといたわけですが、
スケブのご依頼、製作物のご購入など、ありがとうございました。
スケブは、時間があれば着色もしてみちゃおうかと思っていましたが、
ご依頼が重なり、一枚に多く時間を割けず、線画+線影に留まりました。
次回以降余裕がありましたら、着色もしようかと思います。
今回ご依頼いただきました方々、またよろしくお願いします。

夏のスペースは 東 キ-28b です。

流×3♪氏のサークル、きまぐれ娘々♪も当方のスペースにて合同参加なさいますので、
氏の作品をお求めの方は、こちらのスペースにお越しくださいませ。

工藤さんのサークル、ノラ猫も、こちらへの合同参加という形で、製作物を
並べることになっていますので、流×3♪氏同様、チェックです。


とにもかくにも、サンクリにご来場いただきました皆様、また、作り手の皆様、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

夏に、今後に、頑張っていきましょう。そしてよろしくお願いします。


                            つくね


そして現在。メッセの絵チャット機能を使ってババッとダウナー。

エアコンがタイガー道場行き


暑いです。流×3♪氏の巣穴に突撃したいと思います。('A`)
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
