HOME   »  2007年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日の都産貿浜松館にて行われた蒼月祭にて、当方Out Of Mindを含む、
流×3♪さんのサークル、気まぐれ娘々♪のスペースにお越しいただき、
ありがとうございました。

そして、当日スケッチブックならびに色紙のご依頼を承りました。
ご依頼くださいました方、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、色紙のほうは、見栄えのためにも、イベント終了ギリギリまで
着色をさせていただきました。
雑になってしまい、あれ?塗らない方が良かったかな…と若干冷や汗
をかきましたが、いやいいんだ!もうやり直せないんだっ!と直進しました。

少々稚拙な出来となっていましましたが、想いを込めてやらせていただきました。

ご依頼された方、ありがとうございました。
応援のお言葉もいただきまして、ご期待に沿えねばと思う次第です。
次回は6月のサンクリです。受かっていれば Out Of Mindで、
落ちていれば再び流×3♪氏にご厄介になろうと思います。
ご来場いただいた際は、よろしくお願い申し上げます。

当日参加されたすべての方、お疲れ様でした。
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
