HOME   »  2007年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日行われましたサンクリにおきまして、参加されたサークルの方々、
および、お越しいただいた一般参加の方々、お疲れ様でした。

当日、当方のスペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

ここ最近身の回りでいろいろのっぴきならない物事が起こるなどして、
ヒーヒー言っている次第です。

…と、いうわけで…新刊落としてごめんなさい(泣

当日スタッフのお姉さんにも同情されるしで、目から汗出そうでした。
ブロックノートにもゴメンナサイ絵描いておきました(泣


次回は5月に都産貿でFateオンリーがあるとか。
そして6月のサンクリにも申し込んでおきました。
つ、次こそ…出します…よ。



当日ともに参加された流×3♪氏、しお氏、友情出演の売り子、みっさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。





地味に今回のカタログに、前回のサンクリでブロックノートに描いた
絵が掲載されていてビックリしました。
意外なところで見られているものですね。
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
