HOME   »  2006年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンシャインクリエイション31、雨天ながら無事終了しました。
当日ご来場いただきました皆様、ならびに、両隣に配置されました
サークルの方々、お疲れ様でした。

今回、サークルカットとしてはD.C.だったわけですが、
わけあってD.C.本を制作することは叶わず、Fateの新刊を
発行することのみとなってしまいました。
故に、ブースはD.C.、モノはFateというアウェーな状況でした(苦笑)
D.C.本を求める方が来る場所でFateはアレだったようです…。
しかしながら、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
今回、僕はイラスト原稿ということで、マンガは流×3♪氏が担当でした。
もともとマンガが得意ではないので、イラスト原稿の方が良いのかも
しれませんが、そこら辺は「マンガがいいなー」の声に応じて、臨機応変に頑張っていく所存です。

当日、両隣のサークル様より、それぞれオフセット本をいただきました。
内容も綺麗かつ情のこもった良い作品でした。
代わりといってはアレですが、こちらのオフセット&今回の新刊も差し上げることといたしました。
気に入っていただけたかはわかりませんが、ご覧いただければ光栄です。

こういった交流ってイイですね。作品を出す者同士のナニカが。

また、当日、イベント準備時~閉幕まで終始お付き合いいただいた
しお様、イロイロと毎度の如くお手伝いいただきまして、
大変感謝しております。というかゴメンナサイ(泣)
次はノンビリやれるように頑張りますので(泣)

というわけで、サンクリ終了です。
今回の新刊および既刊のご感想などいただければ幸いです。
メールでも、web拍手でも構いませんので、よろしければお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。