HOME   »  2006年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
コミックキャラクターズ2、無事終了いたしました。…無事?
いや、まぁ…西館のみの開催ということは分かっていた訳ではありますが、
当日の会場内は…なんと言いますか…閑古鳥?(泣)

参加した身としてはあまり書くべきことではないのですが、
とりあえず…人がいませんでした orz
ご来場いただいた皆様には、当方の作品をご覧頂くことができましたが…。
意気揚々として参上した割には、(´Дと)ワーン な感じの当日でありました…。
しかししかし! そんな中でも、当方の作品をお買い上げいただき、また、
スケブのご依頼も賜りましたことは、感謝の極みです。
イベント事態は、少しアレでしたが、当方にとっては良い面も見られましたし、
当日ご来場いただいた皆様と接点を得る機会にもなりましたことは、代え難いモノだと思っております。

重ね重ね、当日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

■謝辞
>藤居なおとさん
当日お手伝いいただきました藤居様、売り子や設営など、当方の不手際の多い中でアレコレと使ってしまい、申し訳ありませんでした。
今後ともお手を煩わせることがあるかも知れませんが、その際は、なにとぞお力添えをば……。

お付き合いいただき本当にありがとうございました。

>流×3♪さん
会場こそ違えど、共に楽しめたことを嬉しく思います。
また、互いのイベント終了後も多分にお世話になりました。
今後とも頑張っていきましょー。次こそ新刊を!

ps.料理美味しかったですよ…これは目指せクッキングパパ。
  キングボンビー大っ嫌い…(泣)
プロフィール

樹 つくね

Author:樹 つくね
現在ジャンル不定でイベントに
参加しています。
web拍手などにメッセージを
残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック
ブログ内検索
HP


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
